2007年06月26日

深田恭子が巨乳を「山おんな壁おんな」記者会見で披露。

7月5日後10時スタート「山おんな壁おんな」の制作発表が昨日の25日に行われた。
記者会見に出席した伊東美咲深田恭子。壁おんなの伊東は「(胸を)平に見える工夫をしています。企業秘密ですが、押さえつけるような。“山派”の男性が多いので“壁派”は肩身が狭いけれど、夏らしくパワフルに頑張ります」と抱負を語った。
巨乳を披露した深田恭子は巨乳の変身方法について「秘密です。そんなに手間はかかりません。町で撮影を見かけた人はビックリしますね」と笑顔。巨乳を誇る小池栄子も「私より大きい人を初めて見た」と落ち込んでいたとの事。


「山おんな壁おんな」は誰?キャスト 水着写真集




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

